関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは(^-^)/素敵な渉外のYです笑ブログの更新速度が皆はやいので超絶あせってます( ̄- ̄;)いやー普段からツイッターとかやらないので、おかしな文章になってるかもわからないですが・・・まぁそこは皆さんご自慢の広い心でカバーしてもらいましょうか…

こんにちは!!(^▽^*)管理のHです♪ 4回生の皆様、ご卒業おめでとうございます!!★☆★☆ 現段階で人生につまづきまくっている私としては、大学4年間を無事に遂げられたというだけでも、尊敬申し上げる次第でございます。 追いコンのスピーチ(?)の際に言…

管理1

管理1でございます。ついに追いコンが終わってしまいました。 1番終わって欲しくなかった行事…私の大好きな大好きな尊敬する4回生が、卒業しました。 卒業してしまいました。 お祝いしたい気持ちは山盛りなのですが、心にぽっかり穴があいております… 正直、…

こんにちは!総務です(^O^) みなさん、4月6日〜9日にかけて関西大学の凛風館1Fにて開催される 「創部60周年記念オール関大展」見に来て下さい!! 多くの来場者をお待ちしております☆彡 さて、16日(金)に卒コンがありました♪しゃぶしゃぶとってもおいしかった…

こんばんは(^O^)!! 副将の川畑です!!もう3月に入ってしまいましたね〜〜\(^o^)/ 皆さん、楽しい春休みを過ごされていることだと思います。さて、前の記事に、「主将が『ある事』を書くだろうな〜」と思っていたんですが、、、 見事に裏切られました(笑) ま…

主将

こんばんはー 最近、書道に励んでいる主将Nです 早くも春休みが1ヶ月経ちましたが、皆さんは満喫していますか? 自分はというと…2月は、なんやらかんやらで忙しく休業中とは到底思えない月でした。 しかし… 3/5から10日間、沖縄に行ってサークルの奴…