関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは(^-^)/素敵な渉外のYです笑

ブログの更新速度が皆はやいので超絶あせってます( ̄- ̄;)

いやー普段からツイッターとかやらないので、おかしな文章になってるかもわからないですが・・・

まぁそこは皆さんご自慢の広い心でカバーしてもらいましょうか!

さて、今日は何の日かといいますと・・・



プロ野球開幕ですね!!

あれ?色を変える程の事でもなかったですか?

ちなみに僕はソフトバンクホークス推しです(^o^)vあと、新しい球団DeNAベイスターズにも頑張ってほしいです。今年は最下位脱出してほしいなぁ・・

えっと好きな選手ですか?もちろん僕はホークスの攝津投手ですよ!たぶん管理のYさんが長谷部選手のファンであるように僕もかなり尊敬する人物の1人であります。



・・・なんか全体的にすみません。


そんなことより、明後日は入学式です。僕の家の周りも引越し業者が慌ただしくなっていますねー。新入部員いっぱい入ってくれる事を願っています(>_<)

もし関大に入学する人で、書道をやってみたい!あるいはこのブログを見て興味がわいた方(果たしているんですかね?)、書道経験者、新2回生などなど・・気軽にBOXやガイダンスブースに足を運んで見てください(^_^)/


次は渉内さん。よろしくです(^-^)