関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちはー*^o^*
渉内ひ、です。

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!


自分、2回生おめでとう!

はい。社ガールと言われまくった去年からもう1年...
早いですね〜。えげつないです。


ということで、きのうと今日は新歓オリエンテーションでした。
今日は天気が悪すぎて残念でした〜。
ブースやBOXに来てくれたみなさん、ありがとうございました!



まだまだ新入部員募集しています!

ガイダンスどっしどっし来てください!

BOXも超気軽にきてくださいね!


月火水木金のお昼休みと
月火木金の5限後にきてください☆

BOXの場所は誠之館(せいしかん)新館3階です。


BOXへの道を紹介しまーす。


凛風館のとなりにKUシンフォニーホールっていうのがあって、
そのKUシンフォニーホールの向いにそんなに大きくない地味な階段があります。
その階段を上がって
斜め右に進んでください。
押して開くタイプの自動ドアがあります。
エレベータがすぐあるので乗って3階へ。
降りたらすぐです。


何通りも行き方がありますが今回はパターン1です。
分かりにくくてごめんなさい。
「図でかけよ」ってつっこんでください。

お待ちしてまーす!!!