関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃじゃ=ん!!! やっと書き込めました♪ みんな待たせちゃってごめんよ〜\(_"_ ) 反省シマス仕事むっちゃバリバリこなしとる総務ですが、最近気になることがあります。結構珍しい姓のとあるOBさんと同じ姓の知り合いが同じ学部にいるんやけど、ひょと…

むむむ・・・ ブログが止まってる!!コラー!サボった順番の奴誰じゃ〜ぃ。 ということで渉外の俺が書き込みまーす★ 昨日は新歓が関大前のケープって店でありました。 渉外の俺が企画実施したわけですが、飲み食いしながらみんな様子をみていたらワイワイ盛…

日にちが空いてしまって申し訳ない。。。そうこうしてるうちに先週の土曜日には 二回生による二回生のための書展が無事終了いたしました。 ご観覧に来てくれた皆様方、この場にてお礼申し上げます。いろんなOBさんたちや、 今年卒業しはった先輩方も結構来て…

今日はOBさんがボックスを訪れてくださいました! その先輩は関大で講義を持たれているとかで…わざわざ足を運んでもらいました(・ω・)/非常にありがたいもんです。 2回生の後輩がいろんなアドバイスを受けているのをチラッと…というより集中力MAXで眺めて…

明日から2回生展が関大凛風館1階のラウンジで開催されます! 字義通り、全ての準備&運営を2回生だけで取り仕切って行う行事です!明日、明後日、明々後日と開催されるそうなのでお時間に暇のある方は是非、足をお運び下さい! 一足先に会場の雰囲気をーー…

どうもやっと2週目ですね笑。 みなさん、GWは如何でしたか??ボクは「悲惨」としか形容できないような休暇でした笑。あまりの悲惨さに腎臓が現在狂っています。下ネタになってしまうので、もう止めます。。。 んで、今日はと言えばGWに片付かなかった…

こんばんは〜☆はぃはーい、今日は渉外DAYです。 皆さんGWはどうでしたか??私は買い物したり〜の、寝まくり〜の、まったり〜のなGWでしたねw さてさて明日からスイッチONでまた頑張りますかの(´□`)ノ 来週は二回生展があります!みんな見に行こう…

更新遅くなって申し訳ないです、書くの二度目の会計です。 いやぁGWですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?GWってもともとは映画業界の用語らしいです。詳しくは知らないので詳細知ってる方いたらコメントよろしく。 最近の部の様子ですが二回生展に…