関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

じゃじゃ=ん!!!


やっと書き込めました♪


みんな待たせちゃってごめんよ〜\(_"_ ) 反省シマス

仕事むっちゃバリバリこなしとる総務ですが、最近気になることがあります。結構珍しい姓のとあるOBさんと同じ姓の知り合いが同じ学部にいるんやけど、ひょとしてもしかして・・・

帰る方面もそっちっぽくて、まさか、まさかと最近どきどきしております(@@;))))〜

もうすぐ書展ですね!ってまだ一ヶ月もあるやんと思った

そこのあなた


甘いなあ☆  総務なんて、今週は後期書展の会場予約に行くんですよ(笑)

みんなの書展が総務のくじ運にかかっとるなんて、あんま知られてない事実なんやろうなぁ♪

とにかく、がんばってとってきまーすv

次は、書記さんよろしくね〜★