関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

むむむ・・・


ブログが止まってる!!

コラー!サボった順番の奴誰じゃ〜ぃ。


ということで渉外の俺が書き込みまーす★
昨日は新歓が関大前のケープって店でありました。
渉外の俺が企画実施したわけですが、飲み食いしながらみんな様子をみていたらワイワイ盛り上がっていたので、企画側としてはこの上ない喜びでした★☆(俺が酔っ払ってたと勘違いしている人いるみたいだけど・・苦笑・・全然酔ってなかったすよー。ワイワイしてたのは盛り上げる為っすよー)

さてさて新入生は新歓を通して上回生の顔と名前を少しでも覚えられたかな??
この新歓が親睦の架け橋になってくれてたら最高っす。
これから書展に向けて色々と忙しくな、、、


むはっ・・・('□'!!!



明日&明後日は批評会だったずら。
みんな作品は出来てるかな??あ、ちなみに明日の批評会のリーダーは俺ですよー☆


さてさて明日からも頑張っていこうぜぃ(*・ω・)b