関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めまして、会計です。さて、春休み中皆さんはいかがお過ごし中ですか?私は、実家に帰省中です★ 遊んで?A遊びまくってしまいました…来週は、部員旅行ですね。今年の旅行先は、沖縄です(≧∇≦)いったいどういった旅になるのか?来週に乞うご期待(笑)

こんにちは。書記2です。 文章を書くのは苦手ですが、よろしくお願いします。 最近は暖かかったり寒かったりするので、体調管理が大変です。 さて、今週の書道部は、練習よりも それぞれの仕事やBOXでの作業中心の活動でした。 文フェスに向けての作品につ…

こんばんは、書記です。1年間よろしくお願いします。 この辺りで顔文字を使おうと思ったのですが、携帯電話のように 簡単に出せないみたいなので、今回はほぼ句読点で頑張ろうと思います。 今日は2月14日、バレンタイン・デーですね。 バレンタインと言…

はじめまして、こんにちは。2009年度総務です。 ネットは縁が無い人間なので、ここまで書くのが大変です(笑) それなりに一年間よろしくお願いしますm(_ _)m個人的なことはこのくらいで、今週は副将のお知らせの通り、BIGイベント 『大掃除』がありました。…