関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

はじめまして、こんにちは。2009年度総務です。
ネットは縁が無い人間なので、ここまで書くのが大変です(笑)
それなりに一年間よろしくお願いしますm(_ _)m

個人的なことはこのくらいで、今週は副将のお知らせの通り、BIGイベント
『大掃除』

がありました。

試験が終わって解放された部員が、筆と箒とを間違えて和室を掃いている間にいつの間にやらきれいになった状態……ではありません!みんな頑張っていました。
後期書展が終わってから1ヶ月経ちますし、これから実質的に春休みなのでこれから和室がにぎやかになることを期待します○

昨年の総務にならい写真も投稿してみましたし、そろそろ今回は限界なのでこのあたりで☆ 
来週はバレンタイン!しかも今年のマスコット的存在の書記さんが書くので、皆様楽しみにお待ち下さい!!   
(ハードルあげすぎかな……)