関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ。 秋学期、ついには始まってしまいましたね・・・。 みなさんはどれくらい授業があるなかなーー? ちなみに、私は3回生の秋ということもあって授業はほとんどないのですが、 研究室の配属が夏に決まり、今期からのスタートとのこともあって 忙しく…

会計Hです!!更新送れて申し訳ないです 夏休みももう終わり 早いですね 気温も下がってきて朝は寒いくらいです!!当たり前だと思っていた長い夏休みも残り1回(泣泣 早いっすねーでは後期も頑張りましょー!!

こんばんは。会計Nですね。9月なのに暑っついですね。もうちょっとの辛抱です。それにしても夏休みも後半に入っちゃいましたね。僕は夏休み、書道からかけ離れた生活を送っています。ベイスターズとリーグ優勝くらいかけ離れています(笑)26ゲーム差です(…

こんにちは(・u・) 書記Nです。いよいよ来週は合宿ですね!天気予報によるとまだまだ来週は暑さが厳しいそうです。 みんな元気に過ごせることを祈ります・・。今日もすごく暑すぎて、バイト先のクーラーが一部故障しました。 みんなバテて、ぐだぐだな感じ…

書記Kです☆あいかわらず暑い日が続いておりますが、今日から9月です!!!いよいよ来週は合宿ですヨ(*^□^*)各自、自分が書くところをコピーしときましょうね〜♪ 今日は会報を詰め込むため、久々にBOXに行きました!! 誰が来てるやろーと思いつつBOX…