関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

書記Kです☆

あいかわらず暑い日が続いておりますが、今日から9月です!!!

いよいよ来週は合宿ですヨ(*^□^*)各自、自分が書くところをコピーしときましょうね〜♪



今日は会報を詰め込むため、久々にBOXに行きました!!
誰が来てるやろーと思いつつBOXのドアを開けると、机の上にはドドーンと会報が積まれていました。。。

私を含め5人集まったので、5人で貼って折って入れて塗って綴じて・・・延々と作業をしておりました。

意外と会報が分厚くて折るのも大変、封筒に入れるのも大変、糊を貼るのも大変…
結果全部大変でした。
でも最後のほうは職人というか機械というか…とりあえずみんなプロってました。
疲れた〜けどサクサク進んで良かった良かった(*^_^*)

あっ!!休み中旅行に行った方々のお土産がいっぱいありました(●^o^●)

どれもおいしかったです!!ありがとう〜〜〜o(≧∀≦)o

次は書記Nさんです☆ヨロシク〜