関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

[書記]


こんばんは。書記Iでーす



8月もあとすこし・・・いやあ早いですねー



みなさんは夏休みいかがお過ごしですかね??



私は地元奈良でのんびーり過ごしてまーす@^^@



地元の友達と会ったりー
あと、
地元の小学校の夏祭りにも行きましたねー
そうそ!
ビンゴゲームカード24枚で1回ビンゴになりましたねー
ブルまる君とかいう光の癒しグッツもらいました^^v
が、
1回そっとフタ開けてそっと閉めて置いてありますねー
きっと彼の出番は来ないでしょー



こんなかんじでまったり楽しく奈良を楽しんでまーす笑



てなかんじでー
書道部ネタはまだないですー
9月2週目に書道部合宿が3泊4日であるのでその時のブログ担当の人に期待ですねー



お次は書記Kさん。
よろしくおねがいしまーす*^^*