関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書記Kです☆ ただ今、日本対パラグアイを見てますo(≧∀≦)o急いでブログ更新したいと思います(≧□≦)あっΣ( ̄□ ̄; パソコンの調子が悪くて携帯からの更新となっております。ご了承を…。さて書展も無事!!終わりました。 皆さん本当にお疲れ様でした!恒例行事に…

[書記I]

こんばんは。書記Iです 日付代わって昨日6月26日(土)は書展開催2日目でした! さてはてこれを見ている皆さんはもう関西大学書道部の書展に来ていただけたでしょうか?? もう行ったよ〜という方!ありがとうございます◆◇ まだ行っていないという方!…

こんばんは。総務です☆今日はいよいよ今週末行われる書展に向けて搬入準備でした。作品の補修をしたり、持っていくものをチェックしたりで軽くドタバタです(・ω・;)完成した作品を見ると、いろいろなものがあって見ていて楽しかったです♪ つい昨日までは…

こんばんは☆今週末は書展ですね。 皆、作品も完成して一息ついたところでしょうか? 私も、ようやく自分の作品が仕上がってホッとしています(笑)書展では、たくさんの方が見に来てくださることを祈りましょう♪ 話が変わりますが、たった今からWカップ日本…

みなさんこんにちは。主将の住吉です(^O^) 今年の6月はイベントが多いです!! まずは、サッカーW杯!日本がカメルーンに勝利した月曜日の深夜はアツかったですねー! 家族が全員寝ている中、僕だけがテレビにかじりついて最後まで応援していましたf^_^; …

こんにちは(・∀・*) ☆渉内Hです! ついに4年に1度のワールドカップが開幕しましたねっ♪ 皆さん、開幕戦は観ましたか? 我が家ではテレビはついてたものの、知らないうちにそのまま寝てしまい、気づけば試合は終わっていました〜(^_^;)笑 日本の試合は観れたら…

ィェッフーーー。こんばんは。しょーないです。マリンワールドは楽しかったなO葉(笑)書展が近いです。僕は明日表装を行います。今日は賛助作品の受け取りに行ってきました。今日は授業・部活・バイト・課題とフル稼働しました。気付けば真夜中。僕は暇と遊…

大変おそくなりました。渉外Kです。。。 現在 書展前です。 裏打ち・表装期間になり、作品の最後の仕上げにとりかかっていることでしょう。 私は現在書道を履修している関係もあり、最近は週3のペースで書道づけの日々をおくっております。。。 そのおかげ…