関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも。しょーないです。浦沢直樹 verry good です。モンスター。名作です。プルートウも読んでみてください。ハナシ、飛びます。一昨昨日、京都の友人の家に泊まり、翌日いとこに飲みにつれてってもらったんですが、待ち合わせの場所で初めて見たものがあ…

こんばんば、渉外2です。おくれてしまってすみません。体調をくずしまして、ひっさしぶりに点滴をしました。現在通院中なんですが、その病院に浦沢直樹の漫画がたくさんおいてありまして・・・。漫画は最近読んでなかったんですが、映画化で少し気になって…

こんばんは。渉外の"O"です。 週2の更新でしたが、おくれてどうもすいましぇん。(>o 書道のこととはなれますが、 最近、車の教習所に通ってるので部活とバイトとの3連チャンがつづいております。 はい・・・つづいてます。(笑) 車の免許は合宿でとろうと考え…

こんばんは。管理です☆ブログを書くのは初めてなので緊張します。さて、何を書きましょう?そういえば、2月14日はバレンタインデーでしたね♪私もバレンタインということで兄1と兄2に母と二人でチョコレートをあげました。おすそ分けを期待していたので…

こんばんは会計のHです!!! 携帯から書くので見にくいかもしれませんがご了承をm(__)m今日いよいよオリンピックが開幕しましたね!!!!!みなさん開会式は見ましたか(゚.゚)??僕はもちろん見ました!!夏季ほど燃えていませんがマニアの僕も明日から寝不足&引きこも…

こんにちは!会計のNの方です(^_^)vブログなんで初めて書くのでよく分からないですが、とりあえず書いてみます!!!皆さん春休みは楽しんでいますか??遊んだり、旅行に行ったり、勉強したり、書道したり、就活したりでそれぞれ満喫しているんじゃないかと思い…

こんばんは、書記Nです(・ω・*)またひとつ書道部の行事が終わりましたね。 そう、大掃除です。和室もBOXもすごく綺麗になりました! BOXもかなりすっきりしたんじゃないでしょうか。ごちゃごちゃしたBOXの方が落ち着くよーって人には申し訳ないですが、 結構な…

おはようございます!!書記Kです。初ブログですが、頑張って書きます(*^_^*)さっそくですが、1月31日(日)新年会が行われました!!この日のためにいろいろと準備してきましたがあいにくの雨(´Д`;) 今年は去年と違う場所で行いましたが料理もおい…