関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは、書記Nです(・ω・*)

またひとつ書道部の行事が終わりましたね。
そう、掃除です。

和室もBOXもすごく綺麗になりました!
BOXもかなりすっきりしたんじゃないでしょうか。ごちゃごちゃしたBOXの方が落ち着くよーって人には申し訳ないですが、
結構な量のゴミとさよならしましたので。

私は2年連続で硯洗い係でした!
去年は「大変だー」って思いながらやってましたが、2年目となると慣れたもんですょ(・ω・)←


ということで、みなさんそして管理さんお疲れ様でございました!
これからも清潔で過ごしやすい書道部を目指しましょう☆


大掃除の日は、2回生は「テストやら新年会やらお疲れ会」みたいなことをしました(・ω・)ノ
1回生の頃の忘年会よりも4割増しくらい騒がしくなってたのは気のせいでしょうかね笑
お食事もおいしかったです(*・∀・)幹事さんありがと!


ところで昨日は日本国民にとって重要な日でしたよね。
そう、節分☆
立春、ということでこれから春がくるんですね〜〜
といいつつ今日も滋賀県降ってましたが・・(;´・ω・`)

積もると色々非常に困ります。

それではこのへんで、さようならヽ(´∀`)ノ
お次は会計さん、よろしくおねがいします。