関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

おはようございます!!

書記Kです。初ブログですが、頑張って書きます(*^_^*)

さっそくですが、1月31日(日)新年会が行われました!!

この日のためにいろいろと準備してきましたがあいにくの雨(´Д`;)



今年は去年と違う場所で行いましたが料理もおいしくて結構な量でした!!

例年より時間は短かったのでいろいろとテンパっていましたが、無事終えてホッとしてます(^−^)

本当にみなさんお疲れ様でした☆


新年会も終わり、いよいよ今日は大掃除♪

BOXや和室、すずりや下敷きなど、やっぱりきれいが一番ですよね(^∀^)

それではこれから雑巾と新聞紙を持って

頑張って掃除しに行ってきま〜すo(≧∀≦)o

お次は書記Nさん、ヨロシク♪