関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

書記Kです。こんばんは〜(^0^)

皆様、昨日は卒コンお疲れ様でした。みんなで飲んで食べてワイワイ盛り上がりましたでしょうか??

6時過ぎに店に入ったはずなのに気付けば8時…。あっという間に過ぎちゃいました(ノ_・。)

やっぱり楽しい時間って過ぎるのが早い(≧□≦)


ちなみに今日はスポーツ振興課よりバトミントン大会が企画されてました!!

私は行ってませんが楽しかったみたいでなによりです☆


話は変わって〜


今日も和室でチョキチョキペタペタ作業をしていましたが、明日はいよいよ卒業式!!!

先輩方の晴れ姿をとくとこの目に焼き付けましょo(≧∀≦)o

9時集合なので久々に1限の授業並みに早く起きねばッッ( ̄▽ ̄;)


その次は追いコン♪

去年はいつの間にやら管理さんと共に爆睡していましたが今年こそは!

頑張って起きとこうと思います。…たぶん。

個人的にオールした次の日のみんなのテンションの変わりようを見るのが好きです(笑)

今年はどうなるのやら(*^_^*)


ではでは今日はこのへんで。

お次は書記Nさん、ヨロシク☆