関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは、書記Nです。

今・・・・、追いコンが終了して帰宅し
ほっとひといきついたところです。
貫徹したにも関わらず、眠気がないので
記憶が新鮮なうちにブログを書こうと思いました〜φ(・ω・ )


懇親会もレクリエーションも、夜な夜な続いた語り合いも、
とても楽しかったです!

私の印象として・・・
レクの早抜けクイズは、レベルがなかなか高かったですねッ('A`)笑

ビンゴのみんなの真剣な感じも面白かったです( ゚∀゚)


なにより、スライドショーでは感動してしまいました〜〜。
すごく、すごくよかったです。。。

最後に4回生の皆さんと楽しい時間がすごせて嬉しかったです!
渉外さんもありがとうございました!!!



もうすぐ4月です。新たな部員がはいってくるわけです。

これからも書道部は頑張ってまいりますので、
卒業生のみなさま暖かく見守っていてください!
また会える日を楽しみにお待ちしております(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)


さて次は会計さんですね。よろしくおねがいします(・∀・)