関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

やあ。会計Nです(^^)



追いコンも終わり、いよいよ新学期が始まりますね。


桜も徐々に・・・って感じです!!



話は少し前へ舞い戻りますが、先週新たなスポーツ振興課のもと、スポーツ大会がありました。


今回の競技はな、な、なんどバドミントン!!!!!


僕は体育の授業で少し触れただけで、ほぼ初心者だったのですが、ウォーミングアップで軽くやってみると、意外とできたので、


“おれうまいやん!”


・・・・・とそこで調子に乗っちゃいました(>_<)


さあ試合が始まりました。


僕の前に飛んできました!



“スカッ”



またきたっ!!



“スカッ”



今度は当たったぞ!!!



“ゴンッ”



いい音を奏でてくれません。どうやらラケットと友達になれなかったみたいです。



“おれの感情もてあそぶやん!”



とまぁそんな中ひときわ異彩を放っていたのが今回のMVP君でした。


どんな球もなんなく返し、華麗にスマッシュを決めていました(@_@)


こんな才能があったとは・・・初めて彼を少し尊敬しました。


そして今回の珍プレー大賞さんは先輩のカメラの連写機能で華麗な空振りが見事に収められていました。


なんか同じ光景を7,8回見た気がします。


やってくれるね〜☆★


そんなこんなですがバドミントン楽しかったです。


スポーツ振興課課長さん、次回もよろしく(^^)v


そろそろ疲れてきたので、今日はこれくらいにしときます。


明日は車で岡山に行って来ます。高速教習以来初めての高速運転です!!


明日の運転は調子に乗らないようにします(笑)