関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!


どうもMVPです(笑


明日は入学式です。



関大の入試の日、駅に向かっている大量の高校生を見かけましたが

普段学校で見慣れてる顔とはやっぱり少し違いましたね(';')



若い!!!



あのニキビっ面を見ると少し切なくなります。。

人ってホント数年で変わるもんなんですね

1月に成人式がありましたが、

昔はパッとしなかった子がカッコよくなってたりかわいくなってたり

クラスの問題児だったほどのやんちゃ坊主が

見る影もなく病人のようになってたり

ただの陰キャラが不良になってたり




つくづく時って残酷だと感じましたね





まぁボクは全然変わらんなーと散々言われましたが!!!

これはこれでショックですッッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




今年の新入生はボク達が卒業するときに役員になる子達です!!!

ポイされないようにカワイイカワイイ新入生をたくさん勧誘しましょう