関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[書記]

こんばんは。書記Iでーす 8月もあとすこし・・・いやあ早いですねー みなさんは夏休みいかがお過ごしですかね?? 私は地元奈良でのんびーり過ごしてまーす@^^@ 地元の友達と会ったりー あと、 地元の小学校の夏祭りにも行きましたねー そうそ! ビンゴ…

こんばんは。 総務です(・ω・)☆ 只今、実家のパソコンより書いております。 8月も残り少なくなってきました。。。。 が、毎日暑くて困りますね。 エアコンをつけると、表示された室温が33度・・・・ そんなにあるのっ!?Σ(・д・) 部屋の中でも熱中症に…

こんばんは★ 毎日、暑い日が続いてますね・・・。私は、今週インターンシップに行ってまいりました!! 周りは、頭のいい人ばっかり・・・(涙) 自分の至らなさを実感した一週間でした・・・。が、とても充実して楽しかったですよ☆ 昨日は、インターン実習生…

みなさんこんばんはー。主将の住吉です(^O^) 気が付いたら、僕が更新の番でした(>_ 更新が遅れてスミマセン(*_ _) 連日アツイ日が続いていますが、体調はくずしていませんか??? 日本各地で猛暑のようですが、日本の中で最もアツイ場所で僕はバイトをして…

こんにちは。 皆さん、夏休みは楽しんでいますか? 私は8日から、2泊3日で明日香村にあるセミナーハウスにゼミ合宿に行き、今日帰ってきました☆ 休憩はほとんど無く、食事・お風呂以外はがっつり勉強ということで、ものすご〜く疲れました・・・(-_-;) でも全員…

こんばんは。ショーナイです。やりました。やっとテストも終わり夏休み。ウォーーー。五回生になれば2回追いコン&卒コンしてもらいましょう。ノォーーーーーー。書道部は八月は活動休み(自主練)で九月に合宿です。ぼくは後輩も出品してる毎日書道展関西…