関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは。ショーナイです。

やりました。やっとテストも終わり夏休み。ウォーーー。

五回生になれば2回追いコン&卒コンしてもらいましょう。ノォーーーーーー。

書道部は八月は活動休み(自主練)で九月に合宿です。

ぼくは後輩も出品してる毎日書道展関西展に近日中に行ってこようと思います。

今年あたりから書道ブームらしいですが我が部は流行に左右されるような軟弱な部ではないです。

決して。

断固として。

・・・。

何が言いたいかというと新入部員が今年少ないです(苦笑)

ぜひぜひ興味のあるコは秋学期からでも部室に顔出してみてください。

今回は三日ほど前に釣りをしに行ったのでその写真をアップしときます。

大漁でしたが釣り針を外す作業はグロイですね。諸行無常です。


釣り好きの友人 「どうせ死ぬから肉ごとえぐれ」

ぼく 「ぐりぐり。ぐりぐり。ぐり。あ・・・。」

魚 「ビクビクビクビク。・・・ピクピク。・・・・・・ビクッ。・・・。」



・・・。

おおお、おかーーーーさーーーーん(涙)