関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは☆
世間は、一昨日からGWですね!!
皆さん、いかがお過ごしですか??
今年のGWは、天気もよく、行楽日和が続くそうな・・・。


さてさて。最近の書道部は・・・。
29日(木)に書遊ツアーがありました!!
1回生も参加してくれて、それぞれお目当てのものを購入・・・v(^^)v
筆を買っている人が多かったですが、とってもたくさんの筆の種類がズラリ
「どれがいいの〜!?」な〜んて叫び声が聞こえたとか聞こえなかったとか・・・。
でも、皆(なんとか?)無事にお買い物を済ませていましたね。
よかったよかった。(^w^)


そうそう。二回生展ももうすぐですね。
ついこの間まで、裏打ち・表装・軸付けと忙しそうにしてました☆
2回生たちの納得のいく作品が出来上がったかな?
本番が楽しみです♪(≧▽≦)


では、今回はこの辺で。

お次は総務さんですな。よろしくです〜♪(^◇^)ノ