関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは。

ただいま実家に帰省中の総務です☆

実家は落ち着きます。

しかし!

気づけばGWもなかば終わりそうです・・・。

時間が過ぎるのがはやい(;;)


来月は書展、とその前に・・・二回生展がありますね♪

去年は自分たちがしていたのにいつの間にか、1年たってました。

今年の二回生展は心斎橋にある関西大学オフィスで5月7日(金)〜11日(火)で行います。

9日(日)はお休みです。

力作がそろっているようなので、楽しみです。

私も見にいく予定です(・ω・)=3

二回生展の感想は書記さんたちが書いてくれることでしょう・・・。



GW終わったら、書展にだす作品の練習をがんばらねば・・・・。


では、このへんで終わります。


書記さん、次よろしくお願いしますm(__)m ☆