関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

日付変わって今日から大学再開ですね。
ああ。GWが懐かしい。。
と言っても、わたし書記Iは元から月水土日授業なしなので、
さらに休日になったのは火曜だけなんですが。
(ザ・3回生!!なのです。)



話し変わって今週末は母の日ですね。
みなさんプレゼントは用意しましたか??
わたし書記Iは、用意しました。
いつもありがとう、と書いた和柄のハガキサイズの紙です。
NOプライス
  かつ
プライスレス
  な贈り物ということで。
これ、GW中こっそり家で作成してました。
現場は見られてはいないのですが墨のニオイでばれた気もします…^^;
が、
そこは大人のマナーで知らんぷりよろしく!!ってかんじで。



さてはてみなさんはどんなプレゼントを用意したのか。気になります。
が、今日はもう眠いです。



・・・一応書道ネタで書いたものの、見直せば私的なブログ内容っぽいな…
まあ書道ネタってことにしといてくださいな。




お次は書記Kさん、よろしくおねがいします。