関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 更新が遅くなり大変申し訳ございません。 今回もこんな夜遅くに更新することになりましたしね。。。(笑) まだテスト期間の真っ最中! まだまだボクも終わりませんよー。 でもあと少しがんばろうではありませんか!!! もうテストおわったーー…

こんにちは、管理です★テスト勉強とレポートで忙しくて更新するの忘れてました。ごめんなさい(> 明日からテストが始まりますね。私はテストが多くて鬱になりそうです。みなさん頑張りましょう!あと、梅雨が終わって気温があがってきたので体には気をつけて…

会計Hです!!スペイン優勝しましたね。 Nおめでとう!! ボクはW杯期間中ウィンブルドンを中心に見てました(笑 それにしてもW杯の影響力がこんなにあるとは思いませんでした。 日本戦のときの客は少なかったですね〜 そして、ハーフタイムのときの客は多か…

ちょっと遅くなりました会計Nです。サッカー見てますか!!部内でやってるW杯優勝予想では昨日,僕が予想したスペインとS先輩予想のドイツの直接対決だったんで、3時30分に起きて応援しました! 見事にスペインがドイツを撃破したんで、優勝予想残るは僕だけ…

[*書記]こんにちは(o^∀^o) 書記Nです。今回はBoxから携帯で更新しています。土曜日でしかも大雨なので、なんだか大学も人が少なく、覇気がないように感じます。Boxには今、K下さんとN引くんがほのぼのしてます(o^∀^o)笑 あ、廊下がやけに騒がしいです。 …