関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

ちょっと遅くなりました会計Nです。

サッカー見てますか!!部内でやってるW杯優勝予想では昨日,僕が予想したスペインとS先輩予想のドイツの直接対決だったんで、3時30分に起きて応援しました!


見事にスペインがドイツを撃破したんで、優勝予想残るは僕だけになっちゃいました。決勝が楽しみですね〜。ロッベン怖いな〜。




それにしても日本戦は熱かったですね〜。3回生の男はみんなで応援しましたよー!!

オランダ戦、デンマーク戦はH家で応援!!鍋たべーの、たこ焼きたべーの、酒のみーので大盛り上がり!!!!!
この写真はオランダ戦

オランダ戦は惜しかったな〜最後PKだと思ったのに☆




デンマーク戦でホンダがFK決めた時はみんなで抱き合って大喜び!!!!!!!
興奮冷めやらぬ間にエンドーもFKを決めまたまた抱き合って大喜び!!!!!!!!
この日が一番熱かったなーーー
これは朝5時ごろちょっとお疲れのS吉君



決勝トーナメントのパラグアイ戦ではK保君の家へ場所を移し応援!!
しかし、困ったことにK保君の家にはテレビがないという大ピンチ!!!
なので気のきくS吉君が安ーい中古テレビ買って車で持ってきてくれました〜。

そこまでやるーー???って思った皆さん!!!!




そこまでしてみんなで見たいんですよ〜〜




いやーーーー悔しかったなーーーーーPK・・・・・・

でも日本代表は僕らに感動を与えてくれましたよ。
ありがとーーー


3試合も一緒に見てくれたみんなもありがとー
ほんと楽しかったわーーー(^_^)v