関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

直島レポート☆

こんばんは、渉内の やです。 最近、書道部と3人で、直島にいってきました〜☆香川県です〜〜〜 夜遅くに香川に着いて、まみちんの実家に泊めてもらいました、家がかわいすぎて もうその時点でハッピーだったのですが、次の日の朝早くにお母さんがおにぎりと…

三月二七日、会計Uさんのご自宅で鍋パーティーが開かれました。先月のUぴょん会と同じであります。Uだけに『集合』だと考えてしまうのは……数学のやりすぎでしょうか。分かる人には分かるネタであります。 当日は16時に集合という予定。しかしここはマジメ…

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!! 本当にお世話にまりました。たくさん感動的なクサイ文章を用意していたのですが、実際お伝えする際にはなんか面白い感じになってしまい困惑して思ってたことの1割も言えませんでした。申し訳ありません(汗)…

こんばんは☆管理のYです。

こんばんは〜☆ 管理のYです! 13日は、卒コンお疲れ様でした。 2次会のカラオケも、部員のみなさん様々なジャンルの曲を歌ってて楽しかったです☆ 突然ですが… ☆私の自己紹介☆ 部員のみなさんご存知かもしれませんが… 私は、K-POPが大好きです☆ そして最近は…

管理のIです

こんばんは。ついに登場しました管理のIです。 昨日13日は卒コンがありました。お疲れさまです。そして次の日の14日は朝からもう1人の管理のYさんとあるグループのイベントに行ってきました。 屋外のイベントということで天気は晴れ!絶好日和かと思い…