関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

管理のIです

こんばんは。ついに登場しました管理のIです。
昨日13日は卒コンがありました。お疲れさまです。

そして次の日の14日は朝からもう1人の管理のYさんとあるグループのイベントに行ってきました。
屋外のイベントということで天気は晴れ!絶好日和かと思いましたが、寒さが…。寒さに耐えるのに必死でした。
そしておまちかねのCD購入者のハイタッチ会!
片手ハイタッチでメンバーは5人。5つの手とハイタッチするのですが、私は6つの手とハイタッチしちゃいました!
まさかの出来事で大満足!今までのハイタッチの中でもかなりのいい方でした。その後は寒さも吹っ飛び元気いっぱい。
朝から夜まで楽しい1日になりました。
以上、管理のIでした。