関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり更新が滞っています。。。すみません。。。 今日から3日間、第85回前期書展が吹田メイシアターにて開催されています。 書道に関心ある方、近隣にお住まいの方でお暇な人は是非お越し下さい。部員一同、心よりお待ちしております。 また、写真等をup…

またまたブログが停止状態・・・ありゃりゃ(>_ 渉内さん私生活で忙しいみたいなんでね。。 ってことで、渉外さんの俺が緊急登板!リリーーフ!!まぁ、俺も最近昼間が忙しいでけどね〜(汗) 三回ってやっぱり忙しい時期なんでしょうかねぇ〜 さてさて、最近…

おはようございます!ただいま六時半・・・昨晩書き込み忘れちゃいました。。さてさて部活は書展に向けて大詰めを迎えてきまして、昨日も多くの部員が九時頃まで練習していいました(@ω@)えらいぞ!みんな!今日も多くの部員が練習に勤しむのかな〜。。 俺…

会計です。今日は久々に和室で練習してきました。最近はゼミのほうが山場を迎えていてかなりテンパっております。 日々胃痛との闘いですね。癒しが欲しい…むしろ胃薬が欲しい(笑)さてさて今月末には書展を控え、今日も和室は大賑わいでした。1回生も熱心にれ…

書記

こんにちは。書記の番がまわってまいりました。 はしか、流行ってますね。みなさんは大丈夫ですか? 大丈夫そうでなによりです。 ところでみなさん、衣替えは済まされましたか? 僕の家の小さなタンスにはまだ春服がギッシリですよ? 一年中同じ気候なら過ご…