関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

おはようございます!ただいま六時半・・・昨晩書き込み忘れちゃいました。。さてさて部活は書展に向けて大詰めを迎えてきまして、昨日も多くの部員が九時頃まで練習していいました(@ω@)

えらいぞ!みんな!

今日も多くの部員が練習に勤しむのかな〜。。
俺は・・朝から18:00までバイトなんで今日は練習出来なさそうですけどねぇ〜(>ω<;)

 

さてさて、最近暑いですよね〜。今日も29度まで上がるらしいし。で・・私は汗かきなんですね。授業とか
ムシムシ・・・むはむは・・・(>□<;

お尻に汗とかかいちゃうんですね〜。。あれって気持ち悪いですよね(笑)私だけでしょうか??何か対策知ってる人居たら教えて欲しいです。
では、Bye-bye\(*ω* )