関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文化フェスティバル展示おしらせ

こんにちは!渉内Aです! 先週の金曜日から文化フェスティバル2014が始まりました! 文化フェスティバル、略して文フェスとは、関西大学文化会に所属する27団体が協力して同時期に公演・展示等をすることで、団体同士の結束を深めたり学内外に文化会をアピー…

新歓オリテ終了しました!

こんにちは。なんやかんやで前の記事が消えてしまいこれが初めての記事となります(笑) 渉内Kです(*^^)なんやかんやは…なんやかんやです!それはさておき、昨日4日で書道部の新入生歓迎オリエンテーション終了いたしました! 最終日の昨日は天気予報では昼…

 こんにちは渉外Kです。4月になりましたね。新入生の皆さん御入学おめでとうございます。

法文坂の桜も続々開花してきましたので、まさに「春」になりました。 春は「出会い」や「挑戦」の季節ではありますが、今回は「別れ」について(さくっと)書いていきたいと思います。 そう、先月行われた卒業式ですね。更新が遅くて申し訳ないっす。 昨年度…