関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

新歓オリテ終了しました!

こんにちは。なんやかんやで前の記事が消えてしまいこれが初めての記事となります(笑)
渉内Kです(*^^)なんやかんやは…なんやかんやです!

それはさておき、昨日4日で書道部の新入生歓迎オリエンテーション終了いたしました!
最終日の昨日は天気予報では昼から雨だったのですが、なんとか最後まで降られずにおえることができました!(風が強すぎて何度かパイプ椅子が吹っ飛んでましたが。笑)
ブースに来てくれた皆さんありがとうございました!!


新入生歓迎オリエンテーションは終了しましたが、もちろん新入部員はまだまだ募集中です!!

・書道に興味がある方
・字が綺麗になりたい方
・書道体験してみたい方
・学部の先輩をつくりたい方
・食堂人多すぎてごはん食べるところがなかったという方
・というか昼ご飯食べる友達まだいないどうしようって方

ぜひぜひBOXへ遊びに来てください!!!お昼休みなら一緒にご飯食べながら活動内容の説明させていただきます(^^)!!笑
それ以外の時間でも昼休み以降なら誰かBOXにいるはずなので、ゆっくりお茶でも飲みながらガイダンスいたします〜!(※書道体験は月火木金のみ)

BOXは誠之館新館3Fです。正門からメインストリートを直進、KUシンフォニーホールの道を挟んだ向かいの階段を上ると右手に誠之館新館の入り口が見えます。エレベーターで3階まで上ると目の前がすぐBOXです(゜ω゜)


そして最後に本日の宣伝を。あいにくのお天気なので崇禅寺でのお花見は中止になりましたが、誠之館新館にある和室でご飯やお菓子をご用意してお待ちしております!もちろん新入生は無料です!!!

4月5日(土)
集合場所:図書館前にある時計の所
集合時間:18時

お気軽にお越しくださいヽ(^o^)丿