関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもMVPです(笑 明日は入学式です。 関大の入試の日、駅に向かっている大量の高校生を見かけましたが普段学校で見慣れてる顔とはやっぱり少し違いましたね(';') 若い!!! あのニキビっ面を見ると少し切なくなります。。人ってホント数年で変わるもんなんで…

やあ。会計Nです(^^) 追いコンも終わり、いよいよ新学期が始まりますね。 桜も徐々に・・・って感じです!! 話は少し前へ舞い戻りますが、先週新たなスポーツ振興課のもと、スポーツ大会がありました。 今回の競技はな、な、なんどバドミントン!!!!! 僕は体育…

こんにちは、書記Nです。今・・・・、追いコンが終了して帰宅し ほっとひといきついたところです。 貫徹したにも関わらず、眠気がないので 記憶が新鮮なうちにブログを書こうと思いました〜φ(・ω・ ) 懇親会もレクリエーションも、夜な夜な続いた語り合いも…

書記Kです。こんばんは〜(^0^)皆様、昨日は卒コンお疲れ様でした。みんなで飲んで食べてワイワイ盛り上がりましたでしょうか??6時過ぎに店に入ったはずなのに気付けば8時…。あっという間に過ぎちゃいました(ノ_・。)やっぱり楽しい時間って過ぎるのが…

こんばんは。書記Iです。現在の室温は16℃です。暖かくなったものですねそんな感じで春休みも終わりが見えてきました。 今日は関大成績発表の日でしたが、みなさんはもう見ましたか?? 成績が発表されると一気に現実に戻ってきますね。 WEB履修は明後…

こんばんは。総務です★さてさてブログもいつの間にか2周目がまわってきました。前は春休み前だったのですが、いつの間にか休みも終わりに近づいています・・・。早いものですね。すぐに春学期がはじまりそう・・。成績発表も間近にせまり、無事三回生に進級…

こんばんは☆ 副将です。 早いもので、もぅ3月になっちゃいましたね。 先週くらいまでは、暖かかったのですが・・・。 本日は寒の戻り・・・ということか、ここ2,3日ほどは寒い日が続いてますね。 他所では、雪まで降っているそう・・・。 早くポカポカ陽気に…

みなさんこんにちは。主将の住吉です(^O^)/ いやー、ブログもついに2周目に突入です!! 今回は、一昨日昨日の一泊二日の部員旅行(in四国)についてツラツラと書きたいと思います。 そこそこ長いんで、暇な人だけ読んでください(笑) 1日目7時半にメイ…

こんにちは。渉内Hです。春休みも1ヶ月を過ぎ、あっという間に3月になってしまいましたね☆オリンピックも終わりましたね。女子団体パシュートの決勝は、朝から家族揃ってテレビの前で見ました(笑)いやぁ〜おしかったですね(T_T)0.02秒差・・・でも、かっこよ…