関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは。渉内Hです。

春休みも1ヶ月を過ぎ、あっという間に3月になってしまいましたね☆

オリンピックも終わりましたね。

女子団体パシュートの決勝は、朝から家族揃ってテレビの前で見ました(笑)

いやぁ〜おしかったですね(T_T)

0.02秒差・・・でも、かっこよかったです♪

話は変わりますが

この時期になると花粉が本格的に飛びますね。

花粉症の人にとってはイヤな時期です(-_-;)

ほんの少しの花粉にも反応してしまう私は、

外に出れば鼻がムズムズし、目がかゆいです(泣)

早く花粉の時期が過ぎて欲しいです!!

花粉症の皆さん、頑張って乗り越えましょう(・∀・*)

何か良い花粉対策があれば是非教えてください!!

では、今回はこのへんで。今回でこのブログも役員全員周りました。

お次は主将さん、よろしくお願いします。