関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

k-syodou2010-02-28

どーも。しょーないです。

浦沢直樹 verry good です。モンスター。名作です。プルートウも読んでみてください。

ハナシ、飛びます。

一昨昨日、京都の友人の家に泊まり、翌日いとこに飲みにつれてってもらったんですが、

待ち合わせの場所で初めて見たものがあります。

そう、皆さんご存じの京都タワーです。京都駅まえのシンボルですよね。

ハナシ、飛びます。

オリンピック閉会ですね。キムヨナに真央ちゃん負けちゃったみたいです。

高橋クン銅、織田クン7位でした。4回転の瞬間、つい興奮してしまいました。

ハナシ、飛びます。

今回主将Sに画像をUPせよと言われたので、写真を撮ってきました。

もちろん、京都タワーの写真です。

・・・。

着地点が見えません。

やっぱりジャンプは着地ですね(うまいなオレ(笑))ではでは。