関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんば、渉外2です。

おくれてしまってすみません。

体調をくずしまして、ひっさしぶりに点滴をしました。

現在通院中なんですが、その病院に浦沢直樹の漫画がたくさんおいてありまして・・・。

漫画は最近読んでなかったんですが、映画化で少し気になっていたので「20世紀少年」を読破しました(・ω・)

いやぁ〜お話の内容が難しくて、人がすり替わっていくので理解するのが大変でした。

漫画でも話が複雑だと頭使いますよね。。。

今は『Monster』という漫画を読んでます。

こちらもなかなかの難しさです。

主人公が医者で、ある子どもを手術で助けてから人生がかわっていく・・・というお話。

書道の話をしていなくてすみません。


3月には部員旅行、卒業式、追いコンなどなどイベントも多くて忙しいので早く体調戻したいと思います。



今回はこの辺で失礼します。

次は渉内さんよろしくおねがいします。