関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは☆ 副将です。
早いもので、もぅ3月になっちゃいましたね。
先週くらいまでは、暖かかったのですが・・・。
本日は寒の戻り・・・ということか、ここ2,3日ほどは寒い日が続いてますね。
他所では、雪まで降っているそう・・・。
早くポカポカ陽気になってほしいものです♪


さてさて。
先週の春の旅行の内容は主将が詳しく書いてくれているんですが・・・。

1日目の金毘羅さんの階段はすごかった・・・。運動不足を痛感いたしました・・・(涙)
翌日は、筋肉痛で動くのが億劫でしたよ・・・。

でもでも、皆で旅行に行くというのはいいものですね。とても楽しかったです☆
お疲れ様でした、渉外さん。


ちなみに、私は我が家へのお土産を大量に買い込んでいたのですが・・・。
早々に無くなりそうな気配。
特に好評だったのが、やはりうどんでしたね♪これほどのコシがある麺は大阪では食べれません!!
さすが本場讃岐のうどん、とても満足でした♪


来週からは、卒コン・卒業式・追いコンと行事が続きますが、皆さん寒暖の差で風邪を引かないよう気をつけましょう!

ではでは。今回はこの辺で。
お次は、総務様☆ お願いいたします!