関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは。総務です★

さてさてブログもいつの間にか2周目がまわってきました。

前は春休み前だったのですが、いつの間にか休みも終わりに近づいています・・・。

早いものですね。

すぐに春学期がはじまりそう・・。

成績発表も間近にせまり、無事三回生に進級できるのかどきどきです(><:)

見たいけど見たくない気がします。



話とびまして・・

今日は地元から遊びに来ていた友達と通天閣アメリカ村周辺に行ってきました(・ω・)=3

平日なのに人が多いです。

さすが都会☆

晴れていたので展望台からいろいろ見えました。

たこ焼き食べつつ、うろうろしつつしてました。

周りは関西弁なのに友達と私はバリバリの地元トークです。

友達は関西弁をきいて喜んでいました(・∀・)

やっぱり方言は地域でいろいろありますね。


では、そろそろきりあげます。

次は書記Iさんお願いします★