関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは。書記Iです。

現在の室温は16℃です。暖かくなったものですね

そんな感じで春休みも終わりが見えてきました。
今日は関大成績発表の日でしたが、みなさんはもう見ましたか??
成績が発表されると一気に現実に戻ってきますね。
WEB履修は明後日からできちゃいますよ。は、早い・・!!Σ(`■´!!)


話は書道部ネタになりまして、
一昨日3月14日は作品持ちバイトがありました。
作品持ちバイトはその名の通り、作品を持つというバイトです。
今回は阪急南方駅近くの新大阪チサンホテルで行われました。
お昼にホテルバイキングを頂けるのを楽しみに、いすの上に立ち、
作品を持った手をやや上やや前に出しの体勢で、先生方のご批評を聞いていました。
二八サイズの作品持ちはチビにはちとキツイものがあります。
なので作品が床につかないすれすれを常キープでした(^^v)
そんなこんなで、作品持ちバイトはお昼2時半くらいに無事終了しました。


参加した8人中4人がその後書道展を見に地下鉄に乗ってきました。
書道部員の鏡ですね◆◇
わたしはといえばウインドウショッピングをなんばでしておりました。
ひらひらの服にパステルカラー、冬物の大セールなどなど。
世間は春めいているようです**・。+・(♪‘‘)


そして、卒業シーズン到来です。
今週末20日が関大の卒業式ですよ。5日後って、は、早い・・!!


ではでは今日はこのへんに、お次は書記Kさんよろしくおねがいします。