関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは、今日は書記Iがお送りします。


最近みなさん何をしていますか??


書記Iはというと最近就活をはじめています。


はい、そこで。


先日「おじさまダレ?!」ということがありました。



回想サクッといってみよう☆


先日のこと・・


書記Iがリクルートスーツを着てやや混んでいるなんばウォークを歩いていると、


向こうからおじいさんが。


ややよけぎみで通過しようとしたら耳元1センチ(!!)の距離で、


「就活がんばれよ・・」


と、ナゼかささやかれました。。


そこで書記Iが速やかにとった行動は、


華麗にスルー。


だっておじいさんのこと知らないものΣ(゜゜!?)ダレ・・




就活ってけっこうネタな出来事おこるんですねー




おっと。書道ネタ、書道ネタ。


そう!


みなさん!!


就活が忙しながらも後期書展に向けてがんばろうではありませんか\(@^●^@)/


ま・・今はわたしも和室出現率激ひく、ですがw




では今日はこのへんで☆


お次は書記Kさん♪♪