関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは。


総務です(・ω・@)


いつの間にか日付が変わっていました。


昨日は卒業アルバムの撮影で久しぶりに部員のみんなの顔を見たような気がします。


撮影があるからみんな気合いを・・・・!!


入れてきたんでしょうか。。。


・・・・・(ーωー)





さてさて、もう10月も終わりに近づきましたね。


12月には後期書展を控えているので、みんな練習に励んでいるはず!!


いざ、和室へ。

・・・・・。



あれ!?


人が少ない!!


小さめに敷いたビニールシートが悲しいです。。。


来週月曜日から、批評会を開始するのでちょっと心配(・Λ・;)


明日から(今日から?)みんな練習に来てくれるのか?!


期待しておこうと思います。



それでは、これで失礼します。


次は書記Iさん。よろしく(・V・)ノシ