関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは★

そろそろ書道部では、批評会に向けて皆が練習を始めている頃・・・。
私も、そろそろ練習せねば・・・と思っています今日この頃です。(遅いって?)

今回の書展は、大きな作品が多い予定だそうで。
見ごたえのある作品ができることを楽しみにしていますvvv


・・・が!!
「かな」人口が減少の一途をたどっています!!(T_T)

「かな」を書いてくれる人募集中です〜★

「かな」は、とっても楽しいですよ!!ぜひぜひ皆さん「かな」をやりましょう!!



さて。「かな」の宣伝をしたところで。今回はこの辺で。

お次は総務さん、お願いしま〜すvv