関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

みなさんこんにちは。主将の住吉です(^O^)
ようやく僕の番が回ってきました。


前回の渉内さんの更新から2日も経ってないというのにもう更新!?と思った方がいると思いますが、そのワケは3連休最終日の11日(祝)に書道部スポーツ大会が行われたからです!!

競技はバドミントン

前回は3月?くらいにやったと思うので、バドミントンは2回目です。
今回の参加者は8人。
主催者はH君です(^O^)

下の写真に写っている、黒のTシャツにジーパンをはき黄色の靴紐の靴を履いているのがそのH君。

本人の希望により若干の加工を施していますが、ご了承を!


あ、そういえば、前々回の渉内のブログには僕と会計のN君の顔がそのままアップされていましたね。
僕とN君の顔を見たい人は前々回のブログを見てください(笑)



さて、今回のバドミントンはどうだったかというと、反対側のおばちゃんグループから「2人ほど助っ人を」という要望で交代で参加したり、H君が上手すぎるため適切な(?)ハンデをつけて対戦したりと、久しぶりに運動をした充実した2時間でした(^O^)

僕的には、前回からまったく技術的進歩がないなと感じましたが…(笑)

また次回には頑張りたいと思います(>_<)

ちなみに、下の写真は「みんなの実際のプレー写真」と「N君・K君のツーショット」です。



……2枚目の写真をアップした理由は特にありません(笑)





と、ここまで書いて書道のことに何も触れていないことに気づいたので、書いておきますね。

先日、大先輩のOBさんの個展を見に行って来ましたo(^-^)o
お忙しいにもかかわらず僕たちに作品をひとつひとつ説明してくださり、とても勉強になりました。

様々な作品を見ると、刺激になりますね。


僕たちも12月の後期書展に向けて、これから今まで以上に頑張っていかなければなりません!


さて、最後になりましたが、このブログを見ている書道部員の皆さんにお知らせです!

9日(土)に個人的な用事で東京に行ったのですが、そのときに買ったお土産を明日BOXにおいておきます!

先着15名様ですので、お早めにどーぞ(^^)



では、次は副将さんですね。
よろしくお願いします(^O^)/