関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんにちは☆

10月23〜25日はOBさんによるオール関大展でした!

OBさんの様々な作品が展示されました。

関大書道部は流派などにとらわれず、
皆さんそれぞれ、いろんな書風がある事が特徴のようですね。
偏っておらず、バリエーション豊かで楽しいです。

書道の道に進まれた方はもちろん、お仕事をなさっていても、続けていらっしゃるのはすごいですね。
また定年後に再び筆を握られたりと。
私もこれからも書道を続けていきたいと思いました。



それにしても、会場にたどり着くのが大変でした(^−^;
地図見て行ったのですが…
途中で配達中のクロネコさんに道を聞いてようやく。
地図の読めない女です↓↓



さてさて来週末は学祭ですね☆
賑やか、賑やか♪
キャンパスライフも満喫しましょうー(>▽<)b