関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

 こんにちは!!(^▽^*)管理のHです♪

 4回生の皆様、ご卒業おめでとうございます!!★☆★☆
 現段階で人生につまづきまくっている私としては、大学4年間を無事に遂げられたというだけでも、尊敬申し上げる次第でございます。

 追いコンのスピーチ(?)の際に言いたいことは全て言いました。真剣だったのに、なぜか3回ぐらいウケてしまいましたが(笑)
 
 追いコンは、ものすごく楽しかったですねー!!特に、顔に落書きのし合いしたのが印象的です(笑)。あと、人生初オール★☆(1時間くらい寝ましたけど。笑)
 
 私は、だいぶ初期から4回生の皆様のことは綿密にチェックしておりましたよ!!(エッヘン)

 新歓でO葉先輩が私の正面に座ってらして、Y田先輩をいじめていたこと、
S吉先輩に突然名刺を配られ焦ったこと、
裏打ち・表装をH田先輩とK下先輩が手伝って下さったこと、
前期書展の搬入ではH爪先輩、M島先輩と班が一緒だったこと、
K藤先輩がS花先輩と喧嘩してはったこと、
同じシフトのとき、N村先輩と作品の「衝動」についてお話したこと、
打ち上げではK保先輩が正面に座られて、相談に乗ってくださったこと、
K久保先輩が奥の席でへばってはったこと、
合宿でI先輩の書道についての知識の多さを知ったこと、
役員改選の打ち上げでN野先輩が滋賀にアツい思いをお持ちだと知ったこと……
 全て覚えてます。スゴイでしょ、私の記憶力(笑)


 男性4人とは、特によく遊んでいただきました。USJ、家族亭、スポッチャ、スシロー、クリスマスの鍋、カラオケ、忘年会、スキー、フットサル…
 当時は、ちょっと参加しすぎてウザイかなあと若干ためらいがちで行ってましたが、今では後悔していません。使える時間はめいっぱい有効活用できたと思ってます。そのおかげで相当お近づきになれたと勝手に解釈しています。笑
 よくオゴってもらったという金銭面でも、楽しませてもらったというメンタル面(?)でも、本当にお世話になりました。大好きです。

 つまり何が言いたいかっていうと、




 私は現1回生が大好きです。



 キャーゆっちゃったーーー(照)

 なので、安心して我々1回に今後の書道部を任せてください!!
 私は、このメンバーやったらなんでもできる気がしてます。ほんま、一緒にいて楽しいし、個性派揃いやし、私らが役員とかやって中心になると、やばいぐらい盛り上がるんちゃうかなーって思います!!先輩方が次に書道部の様子を見に来はる頃には、部員数150人ぐらいのマンモス部になってることと思います!!(うわーデカイことゆっちゃったーどうしよう)


 私はといいますと、ファミリーマート淡路4丁目店とハートイン新大阪店にもうしばらくいるつもりですので、私に会いたくなったときはいつでも来て下さい。
 ファミマはちょっと地元民しかわからないような位置にあるんですけども、ハートインはバス乗り場や、よくツアーの集合場所となっているところにあるやつですので、皆さん旅行に行くときや、大阪に帰ってきたときには、是非このことを心の隅に置いておいて、顔を出してくだされば、私はものすごく喜びます!!
 あ、4回生に限らず、1〜3回生の方ももちろん遊びに来てくださいね〜♪♪笑


 最後になりましたが、私は、4回生の皆様のことは、よき思い出として心の奥深くにしまっておきます。いつまでも寂しがっていては、前に進めないので(笑)
 あと10年いいことないとかゆってないで、
今この瞬間から、人生楽しみます!!



 キマッた笑


私の脳内がいかに書道部で埋まっているかを物語った写真でお別れです!私の部屋のコルクボードなのです☆☆

お次、渉外さんです!そして、部員旅行、追いコンとお疲れさまでした!とっても楽しかったです(*^^*)私も、Y田さんのような素敵な渉外になれるように頑張ります♪♪まず、役員改選で落とされないか心配ですが笑