関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

みなさんこんばんはー。主将の住吉です(^O^)
気が付いたら、僕が更新の番でした(>_<)
更新が遅れてスミマセン(*_ _)


連日アツイ日が続いていますが、体調はくずしていませんか???
日本各地で猛暑のようですが、日本の中で最もアツイ場所で僕はバイトをしています。
その場所はズバリ「甲子園」!!


そう、高校野球です(^O^)

毎日朝は5時起きということで、完全に早寝早起きの生活リズムになってしまいました。

ただ、一日中バイトをしているといいこともあることで、高校野球観戦に来た有名人(芸人が多いかな)をよく見かけます(´∀`)
もちろん、声はかけませんが(笑)
誰を目撃したのか知りたい人は、個人的に僕まで連絡下さい(笑)

明日は、近畿の2校北大津報徳学園)に加えて春の優勝校興南)が出場する上、東京対決早実と関東一)の試合もあるということで、好カードが目白押し!!
野球好きな僕としては、どの試合も目が離せません。
高校野球に興味がある人もない人も、是非甲子園に足を運んでアツイ雰囲気を感じてもらえたらと思います!!



……



あ、書道のことを書いていないことに気づいたので、書いておきますねf^_^;

先日、後輩3人と毎日書道展を京都に見に行ってきました。
関西展ということでしたが、会場が3ヶ所もあり作品数もとても多くただただ圧倒(>_<)

どの作品も、インパクトが非常に強かったですね。
入選していた後輩の作品もバッチリ見てきましたよ(^O^)/
いろいろな作品に触れることができ、勉強になりました(^-^)


と、ここまで書いているともうそろそろ眠くなってきたので、明日に備えてもう寝ますf^_^;


次は、副将さんですね。よろしくお願いします(^-^)
では、おやすみなさーい。(。-ω-)zzz