関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは★ 
毎日、暑い日が続いてますね・・・。

私は、今週インターンシップに行ってまいりました!!
周りは、頭のいい人ばっかり・・・(涙)
自分の至らなさを実感した一週間でした・・・。

が、とても充実して楽しかったですよ☆
昨日は、インターン実習生全員で飲み会をして盛り上がりました!
また、会いましょう。とお別れしましたが、きっとどこかでまた会えると信じてます。


と、私事の話はこの辺で置いておいて・・・。

主将も、書いていますが、熱かったですね、甲子園!!
本日決勝で、沖縄県興南高校が春夏制覇しましたね!!!
おめでとう!!


さて・・・。今回は、夏休みということで?書道部ネタはまた今度・・・。

残暑はまだまだ厳しいそうですが、体調管理に気を付けてください!
9月に元気な姿を見ることを楽しみにしています☆

ではでは。お次は総務様vv
よろしくおねがいしま〜す★