関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは。


総務です(・ω・)☆


只今、実家のパソコンより書いております。




8月も残り少なくなってきました。。。。


が、毎日暑くて困りますね。


エアコンをつけると、表示された室温が33度・・・・


そんなにあるのっ!?Σ(・д・)


部屋の中でも熱中症になるそうなのでみなさん気をつけましょう。



少し前の話になりますが、8月8・9日に部員旅行がありました。


人数は10人ほどですが、、、


広島と山口の岩国までおでかけです。


朝からとても暑かったです。(−△−;)


お好み村でお好み焼きを食べ、書道部らしくみんなで熊野筆センターへ行きました=3


書道部員にとっては魅力的☆なお店ですが、、、


私と某部員は隣のお店が気になり、そちらのお店でもうろうろしていました。。。


その後は市電を乗り回しつつ、広島城縮景園などに行きました。


コナンのミステリーツアーの看板を2,3見つけつつ・・・


縮景園ではN先輩とK君が軽くキャッチボール??をしていました。。



宮島口のホテルに泊まり、夜はあなごめしを食べ・・・


あとは、、、、飲み会ですね♪


ここで、先月誕生日を迎えたH先輩のサプライズパーティーを決行!!


喜んでもらえたみたいで嬉しいです(・V・)


いろいろ面白いプレゼントもあり、楽しかったです。


気づけばお酒が結構消費されていました。。


次の日は宮島と岩国へ!!


昨日のお酒がきいたのか、ダウンした方を何人か見かけました・・・


宮島には鹿がいましたが、暑さにやられたのか、あまり動きません。


鹿も暑いんですよ。。。


厳島神社をぐるっとまわり、お土産を見にいきました。


いろいろなお店があって、もみじまんじゅうもいっぱいありました。


試食をしつつ、買い食いしつつ、、、


そろそろ、岩国へ行こう!


錦帯橋まで行き、お昼ごはん。


ご飯を食べていると、、、突然の雨!!Σ


傘なんて持ってない!


何人かはお店で傘を購入しました。。


私もその一人です・・・・


錦帯橋を渡って川辺に行き、石を投げて遊ぶ方もちらほら・・・


私は日傘と雨傘を交互にさしつつ、それを眺めていました(´ω`)


よく飛びますね。。。。石。


さてさて、滞在時間は短かったですが電車の関係もあるので、岩国を後にしました。


広島駅までの電車の中ではみんなぐったり。。。


寝顔がおしげもなく披露されていました。


皆様お疲れ様でした☆




とても簡単に書きましたがこんなかんじの旅行でした。


長いのか短いのかよくわからない文でごめんなさい(・ω・;)


詳細が知りたい方は旅行に参加した部員の皆様にお尋ねください。



では、このへんでさようなら。


9月に会いましょう!!