関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

こんばんは。管理です☆

ブログを書くのは初めてなので緊張します。

さて、何を書きましょう?

そういえば、2月14日はバレンタインデーでしたね♪

私もバレンタインということで兄1と兄2に母と二人でチョコレートをあげました。

おすそ分けを期待していたのですが、私が家に帰ってきた時にはもう食べ終わっていました(;-:)

けっこうおいしそうだったので残念です…。

さて、話は変わりますが、良いダイエット法を知りませんか?

近くの公園に走りに行こうと思ってるのですが寒くてやる気が出ません。

なので良いダイエット法知ってたら教えてください。

書道部のブログなのに書道のことを一つも書いてなくてすいません。

では、今回はこの辺で失礼します(^o^)

お次は、渉外さんお願いします♪