関西大学文化会書道部 後期書展・合同オンライン書展

【合同書展】2/22~3/7開催☆毎日20:00 作品更新!!【後期書展】2/22〜2/26開催!14:00作品公開!

みなさんこんにちは。主将の住吉です(^O^)
今年の6月はイベントが多いです!!


まずは、サッカーW杯

日本がカメルーンに勝利した月曜日の深夜はアツかったですねー!
家族が全員寝ている中、僕だけがテレビにかじりついて最後まで応援していましたf^_^;
日本がW杯で初戦を勝利したことは今回が初めてらしいですが、知っていましたか?
次戦のオランダ戦は書道部のH君の家で男5人で観戦ということで、とても楽しみです!!


そしてそして、忘れてはならないのが、ついにあと約1週間に迫った年に2回のビッグイベント「書展」!
最近、和室は「裏打ち」「表装」「軸付け」などの書展に向けての作業で連日満員です。
1回生も部に馴染んできたかな?
せっかくなのでアピールしておきます!


今回の前期書展は6月25日(金)〜27日(日)まで。

時間は、10時から18時(最終日は15時まで)

会場は吹田市文化会館メイシアター(阪急吹田駅下車すぐ)ですo(^-^)o

今回も各部員の思いを込めた作品を数多く展示しておりますので、是非お越しください!!!



…と書いていたら、W杯は今ちょうどスペインがスイスに破れるという大波乱がおきました(>_<)
明日のニュースもW杯一色の気がしますねf^_^;


ただ、確かにサッカーW杯もおもしろいですが、
われらが阪神タイガースも、交流戦が終わり18日の横浜戦からリーグ戦再開ですよ!

下柳選手の結婚もカメルーン戦勝利にかき消されてしまいましたが、現1位のジャイアンツを3ゲーム差で追う2位のタイガースにも注目です!!!


今回のブログはスポーツの話が大半になってしまいましたが、書道に関する記事は次回以降に期待してください(笑)
ではでは、またお会いしましょうp(^^)q
副将さん、次よろしくお願いします(^O^)/